のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ひさびさ。

今朝も体調は微妙でしたが、

のどの痛みは、かなり落ち着きました。

ここ数日、私を苦しめていた風邪も、回復の方向に向かってくれたようです(笑)

さて。

そんなわけで、久しぶりにこれです。

20130818.jpg

岩川醸造の薩摩です。

こちらは、昨日、風邪薬を買いに行ったドラッグストアで購入。

「治す気あるのか?」的な買い方ですね(笑)

今日も、昼過ぎまでは、調子が悪かったんですけど、

それから、だんだんと回復に向かいまして、

「やはり、殺菌しないとな(笑)」と、晩酌を始めてみましたよ。

ただ、うまさの評価は、今日はできませんね。

程よい酔いで、今日も早めに寝てしまう予定ですが、

ほんと、風邪が治っていることを祈るばかりです(笑)