のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やっぱり

最近は、暇ながらも、普段とはちょっとだけ違う作業をしているせいか、

多少、楽しんで仕事をしています。

もう少し、深くまで入れると、もっと楽しめる気もしますが、

まぁ、あれこれ望んでも仕方がないので、今は、単純に楽しむことにしています。

さて。

ここ最近、ビールの美味しさを再認識していたんですが、

結局は、これに戻りました(笑)

20130821.jpg

今回も、濱田酒造の大魔王です。

いつも新銘柄ってわけには行かなくなってきましたね。さすがに。。。

まぁ、近所のダイエーさんが、富乃宝山で大量在庫を抱えて失敗したせいか、

芋焼酎のスペースが減ってきた気がするのも要因なんですけどね。。。

ダイエーの品ぞろえを見ると、やっぱり、一般的には麦の方が売れている気がしますよ。