のんびりいきます54

おっさんの独り言です

どこまで

いつまで続くんですかね。。。

9月は日々更新を続けておりますが。

(まぁ、ガンプラ紹介はこじつけてますけど。。。)

さて。

まず、忘れていて既に飲みきったコレ。

20130901.jpg

田崎酒造の黒七夕です。

どこで買ったかも、すでに味すらも覚えていませんが、

わりとサクサクとなくなったので、おいしい部類に入ると思いますよ(笑)

てことで、今日からはコレ。

20130906.jpg

白金酒造の龍神蔵。

今日は、休肝日にしようかと思っていたんですけどね。

ついつい買ってしまいました(笑)

これも、いい感じですかね。「うめぇ~」ってほどではないと思います。

この二本は、共に芋臭さが強めかと思われますので、

ダメな人には無理だと思います。

ふぃ~。丁度、遠藤がフリーキックで3点目。

今日に関しては、ちょっと相手が弱すぎる気もしますね。

もう少し、有名な国で、この位の試合をできるようにならないと、

ワールドカップでは期待できないのでは?と、にわかサッカー視聴者の私は思ったりしてます。

・・・・サッカー素人なので、グアテマラがどの位なのか、解っていませんけどね(笑)

そもそも、格下と対戦するのであれば、アウェーでやった方が、

経験値が上がるのではないか?と、ド素人でも思うのですが、どうなんでしょうね。

まぁ、代表とはいえ、プロですから興行収入は必要なんでしょうけど。