のんびりいきます54

おっさんの独り言です

月並みですが。

あけましておめでとうございます。

雪降りましたね。札幌。

地元も珍しく雪が降っていたのですが、

それでも日本海側と比べるのが失礼な感じでしたよ。

さて。

今年は、ブログでは、もう少し趣味を前面に出していこうかな?と考えてはいますが、

その分はアドレス変えるかも知れません。

ここは、このまま「近況と雑感」で行くとは思いますが(笑)

・・・そうなるとガンプラ記事や焼酎の記事の扱いも変わるのかなぁ。。。

それも面倒だ。。。

まぁ、今年も適当に、その時の感覚だけで行きますね(笑)

そんなわけで、

今年もよろしくお願いします。