のんびりいきます54

おっさんの独り言です

こりゃ、うれしい。

だらだらと過ごしていたら、

宅配便が届きました。

少し前に、友人にお祝いを渡していたのですが、

そのお返しでした。

で。

これです。

20140301.jpg

なんと、紫の赤兎馬

しかも一升瓶。

もう、私の芋焼酎好きも、いろんな人に伝わってしまった感じなんですけど、

札幌の店頭では、ほとんどお目にかかれないものだけに、

なんか、余計な気を遣わせてしまったようで、

逆に申し訳なく思ってしまいましたが、

まぁ、うれしいです(笑)

今週は、火曜日に晩酌で飲み過ぎて、リバース。

まぁ、体調は悪くなかったのですが、次の日に誘われたので、

水曜日に飲みに行って胃の調子がガタガタ(笑)

さすがに木曜日は大人しくしていたものの、

金曜日も晩酌してみたら、やっぱり胃の調子が悪いって事で、

「う~ん。2、3日酒をひかえるか」

と考えていたところで、このお酒が送られてきたもんだから、

はい。今日も晩酌してましたよ(笑)

なんでしょ。

紫の赤兎馬は、私の中で1位2位を争う好みの芋焼酎なので、

体調なんて関係ないですよ。

と、言う事で、今日からしばらくは堪能できそうです。