のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まぁ、だらだら日記かな。

やりました!

ドラゴンズに初日が出ました(笑)

今期の初勝利は、私の理想的な展開+代打「俺」も堪能できたので、

文句なしです。

ただ、谷繁が出ない方が、「やはり」打線の繋がりが良くなるような気もしますので、

その辺が、ちょっと気になるところでしょうか。。

小笠原も、森野より調子良さそうですし、その辺をうまく機能させれば、

今後は、期待できるのではないでしょうか?

さて。話は一転しまして。。

数年前から「現金」を管理するため、小遣い帳を付けていたのですが、

そもそも、銀行口座の情報が反映されていないので、

収支がどうなっているのか、正確に把握していなかったのですよ(笑)

そこで、折角のデータを無駄にするのもなんなので、

小遣い帳から家計簿にグレードアップ?することにしました。

んで、家計簿として収支を見てみると、想像以上に赤字の月が多い事に。。。。(笑)

ようは支出が、給与収入を上回っている事が多いのですよ。

まぁ、一年をトータルすると、プラスになっているようですが、

結構、地味な生活している方なんですけどね。。。

「・・・・・いい歳して、悲しい現実だなぁ。。。」

って、しみじみ思ってしまいましたよ。。。。

まぁ、今日はそんな感じです。