のんびりいきます54

おっさんの独り言です

考え物だ。。。

ここのブログにはアクセス解析がついているのですが、

ここ数日の記事でアクセス数が異常に多いものがありました。。。

どうやら、ドラゴンズ関連の記事が影響しているようなんですが、

どこまで追えているのか、解りませんが、

そのほとんどが、ブックマークで直接来ているようなんです。

でも。

・・・・・・・そんなわけないですよね(笑)

まぁ、基本的に世に広めたい事は書いてないので、

キーワードには気をつけないとです(笑)

さて。

夏タイヤの購入を考えているのです。

いや、本当に濡れた路面で滑ったので。。

まぁ、3速で全開加速中でしたけど。。。。

で。

格好良いアルミって欲しくなるじゃないですか(笑)

私はOZが好きなんですけど、

格好良いのがあるんですよ。これが。

まずは、これ。

GrigioCorsaBright.jpg

う~ん。格好いいなぁ。。。でも、高いんだよなぁ。。。

(ちなみに、今年発売のモデルです)

次がこれ。

5hole_black.jpg

いやいや。

これもまた、格好良いなぁ。。。。(笑)

でもね。高いのよ。

実際の売値はリサーチしてないですけど、定価だけで換算すると、

1台分が20万超えちゃいそうな感じですよ。。。アルミだけで。。。。

どうすっかなぁ。。。

夏タイヤは、いずれにしても、今年で終わりそうですしねぇ。。。

う~ん。。。。。

ちなみに、写真は直リンクさせていただいてます。

本当はダメなんでしょうけど、格好良いんですよ。。。。

宣伝と言うことで許してもらえるかなぁ。。。

タイヤとセットで30万くらいかなぁ。。

今回は、エコタイヤじゃなくて、久しぶりにスポーツタイプにしようかと思っているので、

想像より高くなっちゃうかも知れませんねぇ。。。

まぁ、今の車も「あと何年?」って状態ですから、

最後に花を持たせるのも良いかなぁ?なんて気持ちも有ったりしてます(笑)