のんびりいきます54

おっさんの独り言です

頭が。。。

昨日、久々に休肝日になりました。

と、いうのも、午後から頭痛がひどかったんですよ。。。

血圧かなぁ?(最近、薬飲んでないので。。)とも思ったのですが、

帰宅後の血圧は、そんなに高くなかったですし、

やっぱ、風邪か?と体温を計っても平熱でしたし。。。

う~ん。なんだろ?

そんなわけで、一応、早寝してたっぷり汗をかきまして、

でも、早寝したので、すぐに目覚めたんですけど、

まだ頭痛があったので、頭痛薬を飲んでから、朝までぐっすり。

ってことで、今朝には回復してました。

そういや、最近、お腹の調子も悪かったので、

風邪の初期段階だったのかと、勝手に思う事にしました(笑)

まぁ、休肝日としてもちょうど良かったので、

良しとしますか(笑)