のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やっときた。。

先週の頭に、キャッシュカードの再発行を依頼したのですが、

昨日、送られてきて、本日、やっと受け取りました。

実に11日間もキャッシュカードなしの状態が続きまして、

現金を下ろせない状態から、やっと脱出できました。

時期的に、新規の人が多いのかも知れませんが、

10日以上も発行されないなんて、サービス業をなめているとしか思えないですよ。

現金も、底を尽きかけていたので、

ほんと、ハンコと通帳でお金おろさないとダメになるところでした。

(通帳だけでATMで下せる銀行もあったような気がするのですが、

〇洋銀行のATMは、通帳を受け付けてくれませんでした。。。)

まぁ、最新のICカードになったので、便利になるとは思いますけど、

微妙に、印象が悪いです。。。

さて。

中日・巨人の三連戦。

初戦は、残業のためネットで観戦。

二戦目は、仕事も落ち着いてきたので、TVで観戦。

そして、三戦目。

7回表に浅尾の不調で、ハラハラドキドキしてましたが、

7回裏に平田のタイムリーに、今季の注目株の福田の2ランで、一気に三点差!

阪神に三連敗で、がっかりしてましたが、

どうやら巨人に三連勝できそうなので、気分的には「良い」です(笑)

まぁ、そんな日です。

では。