のんびりいきます54

おっさんの独り言です

広告が出てたので。。。

おひさです。

・・・こんなのばっかりになってますねぇ~。。。

とりあえず、広告が出ちゃったので、

近況報告ってことで、更新しますね(笑)

さて。

札幌市内に初雪が降りましたね。

なんとなくですが、初雪はさらっと降るだけで、

夏タイヤでも問題ない状態ってのが、

ここ数年の記憶なんですけど、

今日は、割と多めに降ってましたね。

週間の天気予報でも、しばらく気温が低めのようですし、

これは、一気に冬が到来しそうな雰囲気ですよね。

「来週末にでもタイヤ交換しようかなぁ。。。」と、考えていたので、

この気温の低さは、ちょっと予想外でしたよ。。。

自分でタイヤ交換しているので、あまり気温が下がる前にしたかったのですけどね。。。

(腰への負担も、年齢と共に増してますので(笑))

まぁ、しばらくは忙しいので、そんな時間があるのか?ってのもありますが。。。。

そうなんですよ。

実を言うと土曜日に休んだのは、一か月ぶりくらいなんですよね。

嫌々ではなくて、自主的になんですけど、

まだまだ、不慣れで、余計に作業時間がかかっているのが原因なので、

状況的には、休んでも良かったんだろうか?とも思うんですが。。。

と、いうわけで、

それなりに忙しい時期を過ごしているので、

風邪だけはひかないように気を付けてます。

まぁ、そんな感じで過ごしてますよ。。。