のんびりいきます54

おっさんの独り言です

よいお年を。。

どうもです。

すでに2か月も放置されていたんですね。。。

そして、今年最後のご挨拶です(笑)

なんですかねぇ。。。

忙しかった。と言ってしまえば、そのままなんですけどね。

そういや、忘年会をしなかったのは、

長いこと働いていますけど、

今年が初めてではないでしょうか?

そうなんです。今月、飲み会すらしてないんですよ(笑)

ってか、先月もですね。

まぁ、久しぶりに風邪らしい風邪をひいたので、

12月6日に休んだだけ(日曜ですけどね。。。)で、今月は皆勤賞ですからね。

飲んでいる場合ではなかったんですよ。

来年は、もう少し、気楽に飲みに行ける状態に持っていきたいですけどね。。。

前の職場の方々とも、久しぶりに会いたいですし。。。。

まぁ、自分の時間を作るのも、

自分の責任で作らなければならない環境なんですよ。

そんなわけで、色々と学んでいる途中なんです。

と、まぁ、そんなわけで、

今年の更新は、今日で最後です。

働きづめだったので、明日から、実家でダラァ~として、鋭気を養いたいと思いますぅ。。。

では、

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします