のんびりいきます54

おっさんの独り言です

なんだよ

どうもです。

昨日、久々に記事を投稿しようと思ったのですが、

新規作成画面が表示されません。

記事の管理も表示されませんでした。

どうも、編集画面が表示できないようです。

う~ん。明日にしよ!(笑)

って事で、今朝もダメ。

特に障害の記事も載ってないしなぁ。。。

で、ふと思い立って、エッジでログインしてみるとですね。

はい。今はエッジで記事書いてます。

なんなの。突然、使えなくなるって。

マイナーではありますが、

割と知られていると思われるブラウザを使っていたんですけどね。。。

それに、今まで普通に使えてたし。

どうせなら、編集画面だけエラーにしないで、

ログインも不可にして、「お使いのブラウザは~」って表示してほしい。。

なんか、メンテナンス時の考慮もれか確認不足の臭いもしますが。。。

ふぅ。

まぁ、いいか(笑)