のんびりいきます54

おっさんの独り言です

久々なのに。

どうもです。

札幌。久々の快晴ですねぇ。

天気が良いのは良い事ですね(笑)

さて。

本日、28日ぶりの休日です(笑)

27連勤。長い事働いてますけど、新記録かも?

あっ。いや。新人の頃にあったな。そういや(笑)。

あんときゃ、2か月くらい・・・。

いや、止めとくか。

ただ、楽しかった記憶しかないですけどね。

良い時代でした(笑)

そんなわけで、お休みなんですけど、

もう寝る体力もなくて、いつもより少し遅いだけの起床でした。

そして、起きてからは、掃除、床屋、買い物。。。

この一か月間、家の事は何もしていなかったので、

なんか、仕事してた方が楽じゃね?って感じで、家事に勤しんでいました(笑)

実際、今、眠いです(笑)。疲れてますよ(笑)

ただ、仕事と違って、神経が削られる感じはないので、

今晩は、ゆっくり眠れそうです。

そういや、連休って考えると、もっと久しぶりです。

半月くらいは加算されるかも?(笑)

ただ、中休みってだけですけどね。

さぁ。あと一か月。後半戦の前の小休止を堪能したいと思います。

さてさて。

・・・・。なんもないな。

では。