のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ゆれたねぇ

どうもです。

地震ありました。

割と揺れましたが、私の住んでいる地域は震度4でした。

揺れている最中も、停電しないかだけを心配してました。

やはり、この時期に停電したら、生命維持に問題がありますからねぇ。。

余震なんでしょうけど、

もう一回くらい、同じクラスの揺れがありそうですね。

もう、酒を飲んでいるので、今晩、爆睡して大丈夫だろうか?

気がかりな部分もありますけど、

自然災害ですから、運に任せる以外は無いですよね。

まぁ、苫東の発電所が大丈夫そうですから、

この前のような大規模な停電はないでしょうが。。

しかし、電話はつながらいですね(笑)

携帯はダメでしたけど、光電話は実家につながりました。

まぁ、実家ともども、影響はなかったです。

では。