のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ほどよい

どうもです。

今日の札幌は良い天気です。

後は、気温がもう少しだけ高ければ最高だったのですが。

まぁ、この時期では、こんなもんでしょう。

さて。

徒歩5分の所にあるスーパーに買い物に出かけたのですが、

到着したときの車の走行距離は150キロ越え(笑)

今日の最初の目的地は恵庭。

いつものドライブコースなので、その後、北広島経由で戻ってくるのですが、

今日は、気の向くままに長沼、栗山、幌向、新篠津、当別をめぐって、

目的地の近所のスーパーに到着(笑)

なんか、最近、部屋の掃除で疲れていたのですが、

今日は、趣味のドライブで程よい疲労感です。

広大な畑や田んぼが広がる北海道らしい景色を味わえるドライブコースでしたよ。

心が洗われました(笑)

今日はそれだけ。

正直、ちょっと眠い感じで疲れてます(笑)

ではでは。