のんびりいきます54

おっさんの独り言です

びっくりした

どうもです。

札幌も連日の暑さ。

少し、辛くなってきました。。。

さて。

事務所の冷房を堪能していたかったのですが、

集中冷暖房の古いビルなので、19時くらいで冷房がストップ。

20時くらいには、室内がモワッとしてきたので、帰宅しました。

(いや。ちゃんと仕事してましたよ)

家に向かって歩いていると、視界に見慣れないものが入ってきました。

「なんだ?」

と見てみると、猫さんでした。

でも、ちょっと暗かったのもあるのですが、ちょっとシルエットが見慣れないので、

「うぇ。もしかして車にひかれてる?」

と、思ってビクッとしたのですが、

よくよく見てみると。。。。

猫さん、暑くて「ぐたぁ~」としてました(笑)

もう、近づいても動く気ないみたい。

まぁ、猫もどさんこ。

札幌では、連日、ここまで暑いってのも、珍しいですからねぇ。

毛皮を脱げない猫さんに、同情しつつも、私も暑さにげんなりしてますよ。。。

では。