のんびりいきます54

おっさんの独り言です

つういん

どうもです。

 

札幌は、今のところ快晴です。

昨夜は、雷が凄かったです。

一部、停電もあったようです。

 

さて。

今日は、高血圧の定期通院でした。

正直、最近の情勢から病院には近づきたくはないのですが、

まぁ、あれこれ心配しても仕方がないですよね。

私の場合、薬の処方箋をもらいに行っているだけの状態ですから、

少し早めに受付をすると、

問診がすぐに終わることをわかっている、いつもの先生なので、

真っ先に診察してくれましたので、

待ち時間もほとんどなく病院から出てきました。

ただ、正直、もう少し「空いている」かと思っていたのですが、割と人がいました。

さすがに「暇つぶし」に来ているだけのような老人はいませんでしたけどね。

 

あっ。血圧ですけど、変わらないです。

改善もしなければ悪化もしていないって感じですかね。

治療というよりも薬で数値を下げているだけの状態ですね。

 

では。