のんびりいきます54

おっさんの独り言です

たいとるを

どうもです。

 

札幌の天気は晴れ。
直射日光をあびると暑いですけど、
風はひんやりしているため、とても過ごしやすいです。
・・・昼寝しそう。。。(笑)

さて。
タイトルを少しだけ変更しました。
最初の数日は検索しても拾われていなかったので、
ソネットさんで公開していた頃と同じタイトルのままだったのですが、
今日、検索したら出てきてしまいましたので、
変更した次第です。

まぁ、そうまでして見に来る人はいないとは思いますが、
「潮時だからやめます」
って書いて、すぐに別の場所で始めているので、
ちょっとだけ、恥ずかしいので(笑)

では。