のんびりいきます54

おっさんの独り言です

きた

どうもです。

 

札幌は快晴。

しかも気温は今年最高。

とはいえ、27度くらいなので、ちょうど良い暑さです。

ただ、明け方は15度くらいまで下がるので、

朝は、まだちょいと寒いです。

 

さて。

ついに来ました。

通称、アベノマスクが。

現状、必要がないので、寄付した方が良いかと思っています。

ちょっと、付けてみたい気もしますが、

そこは我慢です(笑)

本日は5月30日。

製造した会社は頑張ってくれたのでしょうが、

それにしても遅かったですね。

これでは、批判が出ても仕方がないと思います。

 

ただ、一般的な不織布マスクよりは布製の方が通気性が良いと、

床屋のおばちゃんが言ってました。

これからの季節は、意外と重宝するのかも知れませんね。

 

では。