のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ちがうとおもう

どうもです。

今日の札幌は、概ね晴れですかね。
ただ、まだ寒いままでした。
明日からは、少し気温が上がるみたいですけどね。

さて。
昨日、M-1でしたね。
ってか、ここ数年、見ていなかったんですけど、
なんか、テレビで宣伝しているのが気になったので、
とりあえず、録画しておいて、今日見てます(笑)

・・・うざい。。。
漫才とかは良いのですけど、構成がうざい・・・・。
オープニングからうざい。
スタジオからのスタートで良くないですかね。
漫才始まるまでもうざい。
面白いコンテンツを演出がダメにしていませんか?
漫才、審査が面白かっただけに、無駄な演出が残念な番組でした。

これが近年の番組の面白く無さを象徴している感じがしました。
あと、M-1に関係ないですけど、
これは全体的にですけど、私嫌いなんですよ。
あの「続きはCMの後に」という手法。
面白い内容の番組はたくさんあるのに、あの手法のせいで、
まったく満足感が得られないので、
最近は、それを露骨にする番組は、即チャンネル変えます。
今どき「続きが気になるから」ってCM待つ人いるのだろうか?

って事で、M-1は録画で良かったなって思っています。
コンテンツは面白かったです。

って事で。
では。