のんびりいきます54

おっさんの独り言です

これで。

どうもです。

今日の札幌は、晴れていたのですが、午後から雨降りました。
天気雨というか、局所的に強めに降った感じです。
・・・ちょうど、外出していたのですが。。。

さて。
先月まで勤めていた会社から、最後の給与明細と源泉徴収票、市民税・道民税の変更通知書が送られてきました。
なんか、来月から住民税が下がりますね(笑)
給与はだいぶ下がってましたからねぇ。。。まぁ、予想通りの金額です。
1社目を止めた時の金額を確認したら半分くらいですよ。税金の額。。。。

これで、色々な意味で本当に退社したんだな。って感じます。

まぁ、ちょうど6月も終了しましたので、
気を新たに就職活動をしたいと思います。

ただ、まだちょっと悩んでいるんですよねぇ。。。
プログラムを組めるんだろうか?(笑)
採用されても、プログラム以外で、そこそこ期待されるでしょうしねぇ。。。

まぁ、受けて見てからの話ですけどね。

ではでは。