のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まじであつい。

どうもです。

今日の札幌は、晴れ。
気温は昨日の方があったはずなんですけど、
ちょっとマジで暑いです。
エアコンレスの我が家(笑)では、ちょっと厳しいなぁ。。。
う~ん。この不快さ。
さっき洗濯したから湿度が高いのかな?

さて。
今日もおおたにさ~んの日です。
おおたにさ~んのホームランを見たかったですけど、二打席凡退。
まぁ、期待しすぎですね。
そして、ピッチャーのおおたにさ~ん。
160キロ出してましたねぇ。
三者凡退に抑えてはいましたが、ちょっとコントロールがよろしくない感じでした。
単純に打ち損じで、抑え込んだ!って感じではなかったですね。

さてさて。
昨日、ちょっと私のスキルでは、入社できても苦労するかな?
という求人サイトのスカウトが来ました。
今朝までは「やったことないですけど、経験させてもらえるなら」と応募する気でいたのですが、朝にサイトを立ち上げると、10数件のスカウトが。。。
なんか、スカウト文が定型文ばかりなので、機械的に送っているのではなかろうか?(朝一だったし)と思われるのですが、こればかりは目を通さない訳にも行かないので、気持ちはおおたにさ~んの中継に行きながらも、一つ一つ確認してたら、結構時間が経ってしまいました。。。
そうしているうちに、応募しようと思っていた会社にも、スキル足りてないしなぁ。。と二の足を踏んでしまいました。。。
おそらく自動スカウト機能みたいなものがあると思われますが、もう少し、考えて送って欲しいなぁ。。。と。
という事で、転職活動が全然前に進まない今日この頃です。。。
(そろそろ、ヤバいんですけどね。)


・・・・う~ん。ダメだ。暑い。。。
ボ~としてきた。。。
車に退避するかな。

では。