のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まじであつい2。

どうもです。

今日の札幌は、本当に暑いです。。。
真夏日です。
車載の外気温系では、12時頃に31.5度を示していました。
(今日は、早々に車に逃げてました。。。)
ただ、現在は部屋に居ます。
温度計が3つあるのですが、平均で30度くらいでしょうか。
水分を取っていないと熱中症になりますね。これは。

・・・そういや、昼過ぎは救急車のサイレンが多かったなぁ。
現在は16時なんですけど、少しだけ涼しい風が入るようになりました。
気象サイトでは、現時点でも27度くらいあるみたいですけど・・・(笑)

う~ん。
これから数日続くんだよなぁ。。。
どうすっぺか。

では。