のんびりいきます54

おっさんの独り言です

あてにげされた

どうもです。

今日の札幌も暑いですねぇ。
31度くらいですか。
普段、仕事している人は、この日中の暑さを初体験の人も多いのでは?

さて。
いつも利用しているスーパーの駐車場で。。。
「当て逃げされたぁ!おらぁ!」怒
場所は、フロントバンパーの右端。
ただ、あまり擦らなかったみたいです。
相手は凹んだかも知れませんが、私の車はうっすらと擦り傷が残る程度でした。
いや。見た目は相手の塗装ががっつり残っていたのですが、
拭き取ってみると、コンパウンドで磨けば目立たなくなる感じだったので、
怒りも収まりましたよ。。。はぁ。。。
駐車場は別に混んでもいなかったんですけどねぇ。
ショートカットしたか、逆走(基本右回り)しないとぶつける要素も見当たらないので、そういう事なんでしょう。
自分勝手で下手糞なドライバーが多すぎるんだよなぁ。。
しかも逃げるし。

まぁ、来年、9回目の車検を予定しているので、
就職して収入を確保していれば、全塗したいと考えていたので、
この時期の小さな傷は、大きな心で勘弁してあげますけど。

さてさて。
なんか、東京の感染者数が跳ね上がってますね。
まぁ、年末もそうなんでしょうけど、
「連休前のPCR検査」をする人が増えただけで、
元々、潜在的に抱えている感染者なんでしょうから、大騒ぎする事はないかと思いますが。。
まぁ、それだけ首都圏が落ち着かないと、いつでも日本全国に飛び火するって事です。
なんで、あんなに地方に行きたがるんでしょうかねぇ。
首都圏の方々は。

と、いうのが私の感想です。

ではでは。