のんびりいきます54

おっさんの独り言です

あいてない。

どうもです。

今日の札幌も暑いです。
10時半を過ぎた頃から、外気温の方が暑くなったので、
窓閉めて、扇風機で対応中です。
しかし、そろそろ限界。
あんまりガソリン使いたくないんだけど、死んじゃうからなぁ。。

さて。
ふと思い出して、札幌市のワクチンの予約サイトを見てみました。
私が優先接種券を受け取った日にサイトを見たら、
受付中断中になっていたので、放置していたのですが、
いつの間にか再開していたようです。
で、番号と生年月日を打ち込んで、日付選択画面に進むと。。。
7月~9月まで全部埋まっていました。。。
いや。サイトを閉じとけよ。
9月まで予約完了。
10月以降は~日から受付開始します。
とか、無駄な時間を使わせる必要ないだろ。まったく。

ただ、個人的にはモデルナよりファイザーの方が良いかなぁ。という状態なので、現状のモデルナのみの受付では微妙な感情もありましたが。。。

まぁ、次の通院で主治医に合うのが9月なので、ファイザーの供給が間に合えば、いつもの病院で9月以降の予約は可能かと思いますが。。。
・・・転職していたら、休めるのかが疑問ですが。。。

って感じ。
そろそろ部屋から脱出します。
ちょっと無理そうなので(笑)

では。