のんびりいきます54

おっさんの独り言です

どうかな。

どうもです。

今日の札幌は。。。
あ・つ・い・ですぅ!
道産子には厳しい状況です(笑)

さて。
今朝、本命のWeb面接でした。
転職サイトであれこれ書かれている「対策」は一切していません。
嘘言っても仕方がないですし、そこだけ良く見せても仕方がないですし。
それでダメなら、企業と私が合わないって事でしょう。
再就職が遠ざかる?
いや、それじゃ前の会社を辞めた意味がないですから。
とはいえ、正直言うと、人と一時間も話したのは久しぶり(笑)
だって、飲みにも行けないから、辞める前を含めても久しぶりでした。
まぁ、本来予定されていた人とは別の方が面接官でした。
その時点で、ダメかなぁ。。。とは思っていますけど、あとは待つだけです。

さてさて。
web面接が11時からだったのですが、
そうです。
今日の札幌は、10時過ぎから本当に暑かったんです。
エアコンのない部屋でスーツ着るって地獄ですよ!

終了は12時を過ぎていたのですが、もう、部屋には居れません。。。
正直、ガソリンを毎週給油していると、かなり厳しいです。。。
今日も、ちょっと涼むつもりで出かけたのですが、
割と距離を走ってしまいました。。。
・・・そういや、岩見沢は35度超えてましたねぇ。。怖い怖い。。

って事で、本日は終了。
明日は、本命がダメだったことを考慮して、何社か応募してみますけどね。
ただ、経営方針が、私の考えと合っているので受かると良いなぁ。。

ではでは。