のんびりいきます54

おっさんの独り言です

身近に。

どうもです。

今日の札幌も暑いです。
湿度がやや高めなので、不快な暑さなんですよねぇ。

さて。
一昨日にコロナワクチンを接種したのですが、
正直、身近に感染者がいたわけでもなく、今一実感がわかなかったのですが、
昨日、生命保険の担当者からメールがありまして、
事務所に感染者が出て、しばらく出社できないため資料を送れないですとの事。
年一回の契約内容確認のために、家に訪問する人ですので、
まぁ、身近と言えなくもないというレベルですけど、
コロナ感染者による影響が出たのは、これが初めてです。
なんか、じわじわと外堀を埋めるように近づいている感じでしょうか?

やはり、まだ気を付けて生活していた方が良さそうですね。

ではでは。