のんびりいきます54

おっさんの独り言です

巨人かぁ。

どうもです。

今日の札幌は晴れ。
真夏日予報でしたが、そんなに暑くは感じません。
北海道独特の乾燥した暑さだからでしょうかね。
まぁ、もう「秋」という事なのでしょう。

さて。
日ハムの中田翔君が巨人に移籍しましたね。
正直、びっくりです。
ただ、私はもう一度活躍して欲しいな。と思っていたので、良かったです。
関連した記事のコメントを見ると、素直に応援している声が少ないように感じますけど、先日書いた感想通り、彼は「まだ32歳」です。ネットで責めまくって潰してしまうのは良くないですからね。
記事に書かれている通り原監督が動いたのかは解りませんが、
日ハムと違って「きちんと叱れる」人材も巨人には多くいると思いますので、
今後の活躍を期待したいですね。
・・・中田が校正したら、日ハムという球団は一体・・・。という感じになりそうな気がしますが。。

と、驚きが無くなる前に、投稿しておきます(笑)

ではでは。