のんびりいきます54

おっさんの独り言です

夕方の小言

どうもです。

札幌の天気は、ずっと晴れていました。
郵便物を出しに、ちょっと近所をドライブしてきましたが、
道路は空いていました。
まぁ、幹線道路じゃないので連休は関係ないですけど(笑)

さて。
ガソリン代って高止まりしてますよね。
確認してみると4月までは140円台後半で、
そこから値上がりして5月末には160円後半に達しています。
そこから170円を上限に1,2円上下している感じでした。
※ハイオクの値段です。
う~ん。
無職期間は、緊急事態宣言やらガソリンの高止まりやら、
私にやさしくないなぁ。(笑)
まぁ、概ね天気が良かったことくらいですかね。
お日様だけは味方をしてくれていたようです(笑)

では。