のんびりいきます54

おっさんの独り言です

どうもです。

今日の札幌は。。どうだったかな?
晴れていたような気もしますが、兎に角寒いです。

さて。
クリスマスイブです。
以前は、それなりに意識が行く日だったのですが、
今年は「あぁ。クリスマスイブか。」という感じです。
まぁ、そんなわけで、今日は肉三昧の日です。
ローストレッグやチキンセット等々。
普段は野菜がメインなんですけど、今日だけは鶏肉三昧。
ただねぇ。
脂が苦手な体質になってしまっていますので、ちょっと食べきれないかなぁ(笑)
歳は取りたくないですね・・・。

う~ん。
特番ばかりでテレビも面白くないし、早めに酔っ払って早めに寝るかな。

さてさて。
コロナの第6波が来そうですねぇ。
今年こそは実家でのんびり年末年始を迎えたかったんですけど、
ここ数日の動向次第で考えないとダメかもしれませんね。
いや、実家には日帰りで帰ってはいたんですけど、ピリピリした状況で数日滞在はしたくないのですが、おかんも歳とってますので、ゆっくりと会いたいんですけどね。
ってか、先日の4時まで飲み会は、ちょっと油断したかなぁ。。それがなければ「問題ない」と確信できたんですけど(笑)

さてさてさて。
今年もあと一週間。平和に過ごせることを祈るばかりですよ。
ってか、明日は車の修理の予約を入れているので、(除雪のために)早起きしないとなぁ。最後の週末くらいのんびり過ごしたかったですけど。。。

 

ってことで。
では。