のんびりいきます54

おっさんの独り言です

どうしてそっちに持っていくんだろう

どうもです。

今日の札幌は、晴れていましたが寒いです。。。

さて。
神田沙也加さんの事故。
警察も「自殺の可能性を含めて」という感じなのに、
ニュースでは「相談窓口」を紹介して自殺の方向に持っていこうとしています。
これ、ものすごく違和感があるんですよ。
まだ、確定していないのに「報道の世界」では自殺で断定している感じが。
その日、札幌は大雪でした。
ちょっと窓から雪を楽しみたいと思っただけで、本当に事故の可能性の方が強いと思うんですよ。今回は。

真実はわかりませんけど、確定していない事をそっちに持っていく報道にとても違和感を感じます。

今日はそれだけ。

では。