のんびりいきます54

おっさんの独り言です

夜の雑記。

どうもです。

今日の札幌は、概ね晴れていました。
そして、気温は5度程度。
もう少し上がるかな?と思っていましたが、普通でしたね。

さて。
今朝は妙に早起きで4時半に起床したのですが、
現在、日付が変わって1時半。
21時間も起きているのですが、眠くならなくて困っています(笑)
布団には入ってみたんですけど、目が覚めてます。。。
明日も休みなので、無理に寝る必要もないのですが、普段は睡眠時間が多めなタイプなので明らかに普通の体調ではない気がしますね。。。

3時くらいには寝つけるといいなぁ。。。

ふぃ。。パソコン見てるとさらに目が覚めるので終了します。

では。