のんびりいきます54

おっさんの独り言です

食あたり?

どうもです。

今日の札幌は、良い天気でしたね。
気温も高かったようです。・・・事務所にいるとちょっと寒いので。。。

さて。
昨夜の事です。
2時頃に腹痛で目覚めました。
でも、普通の腹痛ではありませんでした。
軽い吐き気もあるのです。
とはいえ、トイレに籠っていたのですが、突然、冷や汗がダラダラと流れてきます。
「これは、ヤバイ。。。」
どうにか、収まってきたのでトイレから出ると目眩がして、その場で蹲ります。
「あれ。食中毒か?」と救急車を呼ぶことも頭に浮かびます。
でも、動けないのです。
しばらく、蹲っていると目眩が収まってきたので、まずは水を飲みまして、布団に戻りました。
・・・死ぬかもしれない。。。と思ったほどの酷い状態だったんですけど、布団に入って仰向けになっていると落ち着いてきたので、とりあえず寝ましたけどね(笑)

朝になっても微妙に具合が悪かったんですけど、仕事も遅れているので一応出勤はしましたけど、出勤後は問題なかったです。

なんだったのかなぁ?
昨日は帰りにスーパーで購入したアジフライが「ちょっと外れかな?」と感じたんですけど、他には食あたりするような食材はなかったはずなので、アジフライが原因かと思いますが、記憶にある限り、あんなに酷い状態になったのは初めてですよ。

ちょっと、コロナに感染して発症したのか?とも思ったのですが、冷や汗全開の時に体温を測ると35.9度だったので、本当に冷や汗だったと思われますが、それだけ身体が危険信号を感じていたという事かと思うので、ヤバかったんだと思います。

もう大丈夫だと思いたいです。

ではでは。