のんびりいきます54

おっさんの独り言です

いつもの休日。

どうもです。

今の札幌は曇り。晴れ間はあるんですけどね。
気温は20度くらいです。

さて。
今日は「あの道を走ろう!」と決めてドライブに出かけました。
いつもは思い付きで方向を決めるので、割と珍しい事なんですよ(笑)
通った町は。
札幌⇒当別⇒望来⇒厚田⇒当別⇒月形⇒岩見沢⇒栗沢⇒栗山⇒南幌⇒江別⇒札幌
距離は190キロくらいです。
月形から岩見沢方面へ向かったのは「気が向いたから」なんですけど、まぁ、ほどよい疲労感を得られる山あり海あり農道ありで「広大な空」が楽しめるドライブコースでした。
あと、当別から南幌までは雨雲の下を走っていたので、雨天ドライブでしたが、雨の日に走るのが好きな私には、ある意味最高のコンディションでした(笑)

って事で、ログですかね。
では。