のんびりいきます54

おっさんの独り言です

磨いてひと月半。

どうもです。

今日の札幌は晴れていますが、気温は低め。
大通りではよさこいが開催されていますが、早く終わってください(笑)

さて。
車齢19歳をまもなく迎える愛車のレガシィ君(BP型)。
ヘッドライトの黄ばみが酷かったので、4月末にリンレイさんのヘッドライトクリーナーで磨いてみたところ、透明感が復活して、日々、ニタニタしております(笑)
施工前の写真を撮らなかったことを後悔しておりますが、
4月30日に施工し、本日6月12日時点の状態をお見せします。
ちなみに、施工後、今日まで簡単な水洗い洗車を一回しかしておりません(笑)

う~ん。写真の才能がないので伝えたいことが伝わっていないかな?
・・・逆光だし。。

これでどうでしょう?
本当に黄ばんでくすんでいたんですよ。春先は。
説明書を読まずに適当に施工し、ひと月半放置してもこの状態です。
本当に車が若返って見えますよ。
本当に満足しております。
まだ、もう一回分くらいの量は残っているのですが、次回使いたいときに製品として売られているかも分からないので、もう一つ購入してトランクに保管しております。

リンレイのウルトラハード クリーナー&コーティング。

これはマジでお勧めですよ。
(説明書をちゃんと読んでから使ってくださいね。)

ではでは。