のんびりいきます54

おっさんの独り言です

だるい。。

どうもです。

今の札幌は晴れ。
10時半ですが、この時間帯の空気は割と好きですねぇ。
気温は23度くらいでしょうか。

さて。
香川照之さん。
叩かれていますねぇ。
行った行為を許容する気はありませんが、根掘り葉掘りする必要はないのでは?
というのが私の感想です。
本当にこの国の人達は個人攻撃が好きですよねぇ。
彼の行いに嫌悪感を抱く人からすると、テレビで顔が映るのも嫌なのではないでしょうか。私は現在放送中のドラマも見ていないので、ほとんど顔を見る事もなかったのですが、ここ数日は毎日目にしていますからねぇ。
それってどうなの?って、この手の不祥事が起きるたびに思います。
ただ、静かにテレビやネットでも「あれ?最近見ないなぁ」と静かに消えてしまうのが、芸能人の方には堪えるのではないでしょうか?
・・・余計、陰湿かな?(笑)

さてさて。
ヤクルトの村上。
久々に三冠王を達成して欲しいですね。
やっぱり、プロ野球にはヒーローが必要なんですよね。
ちょっと厳しいですけど、ホームラン数もバレンティンを超えての三冠王を達成して欲しいなぁって思います。
現実問題、そう毎年チャンスが巡ってくることもないですしね。
あとは対戦チームが「故意の四球」をせずに勝負して欲しいです。
タイトルを取らせるための欠場や四球って白けますし、もう優勝はヤクルトで決まりでしょうから、とことん勝負して欲しいですよ。

さてさてさて。
昨日、久々に外で飲みました。
以前の職場の同僚からメールアドレスの変更を知らせるメールが来たのがきっかけですが、そもそも第7派が来なければ、6月くらいに誘おうかと思っていたので、ちょうど良かった感じでした。
やはり、お店で飲むビールは本当に美味しいですね。
色々と以前いた職場の状況を聞けて楽しかったですよ。

ただ、タバコが吸えるお店が少ないので、家飲みの方が好きなんですよね。。
最近は。

そうそう。
この記事のタイトルは、久々に外でお酒を飲んだので「身体がだるい」って事です。


ふぃ。
そろそろ動くかなぁ。(11時過ぎ)

ではでは。