のんびりいきます54

おっさんの独り言です

日常の事。

どうもです。

今日の札幌は・・・。晴れてたかな?
気温は、真冬日でしたが寒くはなかったかな。

さて。
雪まつりが開催中です。
朝の通勤で大通公園内の通路を通れるようになったのは良かったのですが、やはり人が多くて邪魔ですね(笑)
過去、開催中は大通りに近づかないようにしていたのに、今は通勤で通らざるを得ないので、ちょっと不便ですかね。仕事中にイベントの音も聞こえてきますし、祭りを見に来た人以外は迷惑な感じですね。

さてさて。
業者による駐車場の排雪が終了しました。
車の移動はしませんでしたので、私の車以外のスペースだけ綺麗に排雪されていましたけど、見た目は全体を排雪してくれたと思えるくらい、私の駐車スペースと変わりませんでした。いかに他の車の所有者が除雪を適当にしていたかって事でしょうか。
そして、案の定、いつも適当に停めている車が、隣の空きスペースに堂々と車を停めていますね。ほんと、腹立つ。

さてさてさて。
時事を語ろうかと思いましたが、アニメを見たいのでやめます(笑)

ではでは。