のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぼぉ~っと。

どうもです。

今の札幌は晴れ。
風もなく穏やかな日曜日です。

さて。
体調は、若干、昨日の除雪による筋肉痛があるくらいで、悪くはないのですが動く気がないですねぇ。
そんなわけで、特に用事もないので、ぼぉ~と過ごしています。
ちょっと掃除をしたくらいですか。
どうせ道路も渋滞しているし、買い物する用事もないし。
あとでクリーニング屋から衣類を回収しに行くくらいですかね。

・・・そうか。回収に車を使わなければ、酒を飲んでも良いんだな。
身体を動かさないのもなんだし、酒でも買いに行くか。。。

ってことで、
全く無意味な投稿でした(笑)
では。