のんびりいきます54

おっさんの独り言です

初日。

今日は暖かかったですねぇ~。

春は気分がいいですね。

例年は、ドライブに行きたくて、そわそわする季節なんですけど、

今年は、ジョギングしたくて、そわそわしてました(笑)

ほんと、どうしちゃったんだろ。おれ。

で、走ってきましたよ。

今季初ランニングです。

今日は、約3キロです。

本当は、身体が慣れるまで、歩こうかな?と思っていたのですが、

少し歩いて、身体が温まったところで、走り出してしまいました。

でも、思ったよりは、身体が動きましたし、

たばこを減煙したおかげかな?とも思ってしまいました。

(関係ないと思うけど。。。)

少し、話はそれますが、

拘っているのは、「ジャージはプーマ」ってだけなんですけど、

アシックスのシューズに、

プーマのジャージを着て、

その上にアディダスのウインドブレーカー。

さすがに、こだわり無さ過ぎかな?(笑)

まぁ、おっさんが、そんな小事を気にしても仕方ないな。

うん。