のんびりいきます54

おっさんの独り言です

準備

いまいち春にならない北海道は、

ジョギングするには、微妙な気温が続いています。

そのため、雪解けもなかなか進まないのが現状です。

とはいえ、そろそろ走ってみたいという気持ちもあるわけで、

寒さ対策にウインドブレーカーを購入することにしました。

購入したのはこれ。

20110403.jpg

ロゴでお解りと思いますが、アディダスです。

正直、なんでも良かったので、近所のダイエーに出向きまして、

聞いたことも無い無名メーカーの安物でも買うつもりだったのですが、

意外?なことに、名の売れたメーカー数社のウインドブレーカーが売られていました。

で、なんとなく「この中ならアディダスかなぁ。。。」的な感じで選択しました。

でも、少し後悔してます。

私がジョギングに使用しているサイクリングロードは、

夜になると、結構、暗いので、

黒ではなくてもう少し明るい色にするべきでした。

とはいえ、アディダスは、もう黒しかサイズが揃っていなかったんですけどね。。

さてさて。

今週中には、一回は走りにいきたいなぁ。。。

気温がもう少し高くなってくれることを祈るばかりです。