のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ぬっ。予定が。。

タイミングを逃して、少々、伸び気味の髪の毛。

さぁ!床屋に行くぞ!

と、出かけてみたところ。。。

20日~22日までお休みさせていただきます。

の張り紙が。

あらぁ~。そうですかぁ~。ってことは、お盆は営業してたのねぇ~(笑)

「休みだろう」と思い込んで確認しなかった私のミスですね。。。

そんなわけで、とぼとぼ帰宅しまして、

話は変わりますが、今日は、甲子園の決勝戦

なにげに朝から見てたんですけど、

勝戦って、正午くらいの開始じゃなかったっけ???

普段、あまり見ないので、自信はないのですが。。。

さてさて、無駄に早起きもしているので、

掃除とかも終わっちゃってるし、

洗車でもするかな?って思っていたら

まさに、今、雨降ってくるし(笑)。。

はぁ。。。何するかなぁ。。。