のんびりいきます54

おっさんの独り言です

リハビリ開始

いつもは4月から、5月の大型連休までに、

リハビリドライブ(一日、300キロくらい)を実施して、

体をつくってから長距離ドライブに出掛けていたのですが、

少し飽きたのと、

テレビが新しくなったことで、テレビ漬けになっていた(笑)のと、

ジョギングになんとなくハマッていたのもありまして、

例年、実施していた長距離日帰りドライブに、

今年は一回も出かけていません。

まぁ、真実は、

春先に腰に違和感(笑)があったので、止めていたのですが、

そろそろ再開することにしました。

とりあえずは、札幌から鵡川町まで。往復で約200キロ程度。

これで明日の身体の疲れ具合を判断してみたいと思います。

400キロくらいは平気に走れるようにならないと、

700~900キロは走ってくる私の長距離ドライブは、

危険ですからね(笑)

まぁ、7月中旬くらいまでは、リハビリドライブになりそうな感じです。