のんびりいきます54

おっさんの独り言です

進化の速さに。。。

こんばんは。

今回購入したVAIOには、

いろいろとソフトウエアがインストールされているのですが、

その中で、ホームネットワーク用のソフトウエアを試してみました。

テレビは東芝にしてしまったのですが、

BDレコーダーは、ソニーなので、

まず、そちらから試してみることに。

・・・なんと簡単なんでしょう。

さらっと設定が完了して、使ってみると、

BDレコーダーに録画された番組が簡単にVAIOで見れるようになりました。

なんとなく、REGZAもつなげるような気がするのですが、

どうも、うまくいかない感じです。

こっちは、後日、じっくり研究したいと思います。

と、いうか、こうなるとブラビアの方がよかったかな?

なんて思ったりもしてしまいますね。

しかし、たった8年の間に、ネットワークに関する進化の速さはすごいですね。

おっさんの私は、ただただ感心するばかりですよ(笑)