のんびりいきます54

おっさんの独り言です

まじっすか!ドラゴンズ!!

やったぁ!!!!

まさかまさかの二連勝!

今日こそはと、思っていた森野のタイムリー!

もう絶叫ですよ!家なのに(笑)

今日もハラハラドキドキの展開で、締まった雰囲気のいい試合でしたね。

吉見のピンチに登板した浅尾には、本当に祈りましたよ。

同点で納めてくれて、10回の逆転につながった流れ。

今思えば、ドラゴンズのペースでしたけど、

欲を言えば、平田の打球がフェンスを越えてくれていれば、

こんなにハラハラしなくても良かったんだけどね。

さて、名古屋に返りますね。

ホークスがこのままって事はないと思いますけど、

名古屋で決めましょう!

あともう少しです。

選手の皆さん。ほんとあと少しです。

がんばれ!ドラゴンズ!!