のんびりいきます54

おっさんの独り言です

無念。ドラゴンズ。

・・・・・・まず。

落合監督。お疲れさまでした。

選手のみなさん。お疲れさまでした。

悔しい結果ではありますけど、

ファンとして、受け入れるしかないですもんね。

とにかく、今年の日本シリーズは、気の抜けない良い試合ばかりだったと思います。

ドラゴンズの選手のみなさん。本当にご苦労様でした。

負けてしまいましたけど、セリーグ優勝には変わりありません。

しかも二連覇です。

来年こそ!と言いたいところですが、

素直に期待できないところが残念ですけどね。

今年の日本シリーズを振り返って、あえて言わせてもらえば、

「名古屋で一勝して欲しかった。。。」

それに尽きると思います。

そして、ホークス。優勝おめでとうございます。

やはり強かったですね。

バッターがすごい。というよりは、

ドラゴンズと同じく、良いピッチャーが揃っていますね。

圧倒的なゲーム差でパリーグを優勝してきたのも頷けました。

う~ん。

やっぱり、悔しいなぁ。。。。