のんびりいきます54

おっさんの独り言です

次は。

本日の買い物はコレ!

1)HGUC-113

s-hg113.jpg

2)HGUC-120

s-hg120.jpg

3)HGUC-125

s-hg125.jpg

って、本当はガンダムマーカーを買いに行っただけなんですけどね。。。

で、もう一つ失敗が。。。。

家に帰って、ガンプラ置き場に収めているときに気付きました。

「あれ?113番がすでにある・・・・・・。(笑)」

初めて、二度買いしちゃったよ。。。。

なんか、気になってたんだよなぁ。。。

返品するのも面倒だから、まぁ、いいか。(笑)

プラモ屋では気づかなかったのですが、

以前に記載した通り、HGUCシリーズは危惧していた方向に進んでいるようです。

今後の発売予定には、

ジュアッグとか、マラサイとか、ネモとか。。。

以前発売した機種のUCバージョンって事で、すぐに応用が利く機体がわんさかと発売。

売れなきゃいけないのは解るんですけど、

HGUCシリーズだけを集めている私としては、どうも複雑な心境ですよ。。。