のんびりいきます54

おっさんの独り言です

ボール完成しました

RB-79 ボールが完成しました。

20120430.jpg

こんな感じです(笑)。

HGUCのボールは二機セット。

そんなわけで、素組みと墨入れ版を制作してみましたが、

素組みでも十分なレベルですね。

これで、現時点でHGUCでモデル化されている、

1stシリーズのTV版がすべて完成しました。

あとモデル化されていないのは、モビルアーマーですかね。

グラブロ、ビグロ、ザクレロビグザムエルメス、ブラウブロって感じかな?

あぁ、アッザムもありますね。

とはいえ、サイズ的に現実的なのはビグロ・ザクレロくらいですかね(笑)

あとは、発売されても買えないです。きっと。

◆一覧へはこちらから◆

◆ボールの頁へはこちらから◆