のんびりいきます54

おっさんの独り言です

帰省しました。

墓参りはしないとなっ。

ってことで、実家に帰ってみると。。。。

20120811.jpg

プリウスG’sが家の前にありました。

「義兄さん。すごいっす!」

義兄さんは、通勤で車を使用しているため、

たった4年で、10万キロを突破したそうです(笑)

今までは、友人が日産の関係者ってことで、日産車だったのですが、

今回は、ガソリン代を考慮してか、プリウスになったようです。

(細かい事情は、当然ですけど、ここでは書けませんよね(笑))

しかし、義兄さん。

こんなスポーティーなモデルを買ってしまうなんて、若いですねぇ(笑)

アルミなんて18インチですよ。

私の車でさえ17インチなのに。。。。

10万キロ目前に、乗り続ける事を選択した私とは、経済状態が段違いですね(笑)

とはいえ、嫁である私の姉はぶつぶつ言っているようですが、

男の私には、その理由は解りません!(笑)

今回は、機会がなくて運転できなかったのですが、

そのうち、運転させてもらいたいと思います。