のんびりいきます54

おっさんの独り言です

やっとかな。。

実家から札幌へと帰ってくる途中で達成です。

20120812.jpg

ついにというか、やっと達成です(笑)

9万キロですか。。。

今のレガシィは、いろんな道を走ったので、思い出も思い入れも強いですねぇ。

まだまだ、車は元気なので、もう少しだけ思い出を増やしたいと思いますよ。

9年9万キロ。

一応、納車が8月なので、一年平均1万キロは、どうにかクリアした感じですね(笑)

まぁ、これはここ数年の貯金があったからで、

これからは、年1万キロは無理でしょうね(笑)

ふぅ。

盆明けにでも、仕事無視して、道道制覇の完結に出掛けるかなぁ。。。

今回、実家との往復でも背中痛くならなかったし(笑)

ってか、その仕事。

気合いの入り方が、私だけ強い気がするので、

割と本気で、進捗無視しようかと思ってますが。。(困るの俺じゃないし(笑)。。。)

まぁ、そんなこんなで、9万キロ達成です。

これからもよろしく頼むぜ!BPちゃん。