のんびりいきます54

おっさんの独り言です

エネルギー切れ

お盆休みというものを取る予定はなかったのですが、

明日は、休暇をいただくことにしました。

と、いうのも、土日の休みでどうにか回復していた体力も、

今週は、週末に実家に帰省していたため、

満足に休養を取れなかったのです。

まぁ、お盆期間は残業もする気がなかったので、

体力的な問題はないと思っていたのですが、

火曜日には、どうにも疲れがドッと出てきました。。。(歳ですかね。。やっぱ)

とはいえ、4月から今日まで、仕事が忙しい上に、

休みも5月1日を最後に取っていなかったので、

蓄積した疲労が一気に出てきた感じです。

正直、肉体的な疲れよりも、脳が疲れていると言った方がしっくりきますかね。。。

ってことで、三連休です。

さて、リフレッシュにどうやって過ごしましょうかねぇ。